The Unborn 見た

The Unborn(アンボーン)★★★☆☆〜★★★★☆
こおおおおおえええええええ!!!!!マジで!!!!
マジでこーえーでやんのこれマジこえーこれシャレにならんマジで。
ホンっマに怖かったわ。怖い怖い。突然出てくるのとかマジでやめて欲しいけど、じわじわ出てくるのもかなり嫌だ。
こんな怖い映画昔見ること出来たっけ。神経が麻痺ってきとるんやろか。マジできもいし怖い。悪魔系の映画ってマジで怖いっすマジで。
まあでもそんなに言うほど怖くはない(!?)。アメリカの映画館、悲鳴とか普通にがんがん聞こえてくるので、それ聞いてたらちょっと萎える。左斜め前方に座ってた女子連中マジうるせえ。おかげで映画が怖くなくなっちゃった。
あと、怖すぎてちょっと笑ってしまうシーンもあったりしたので、不思議と最後まで耐えれた。
終盤が良くないけど、始まって3分ぐらいからコンスタントに怖いシーンがあって、楽しめた。特に老人ホームのシーンは必見。
きっと当分こういうの見ない。
ヒロイン、クローバー・フィールドの時は可愛く見えたけど、この映画だとそんなでもなかった。お尻の形は凄く綺麗でした。
怖い怖いトレーラーがこれだー↓わんつーすりー

[Youtube http://www.youtube.com/watch?v=h-0bKlvo3Gw&eurl=http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-1526.html%5D

コメントを残す