コトー襲来

ついにコトー襲来。未来の奥さんはともかく、友達がサンフランシスコに来たのは初めてかも。すっげえまじすげえ彼女の行動力。
しかし、この夏はあまりにもいろんなことが起こりすぎて少しばかり食傷気味だ。このタイミングでのコトー来襲はかなり最後の〆イベント。
そういえば、この夏の全ての始まりはコトーだった。この線では終りもコトーだ。すごいな。なんだあいつは。いったい僕のなんなんだ。僕にとって宇宙一のアゲマンはコトーかもしれないな。感謝しまくらなくては。
明日はゴールデンゲートブリッジを見に行くとのことだが、それだけではすぐに終わってしまうぞ。ヨセミテに連れていってやりたいな。また車だすかドキドキ。そのためにはもう寝なくてはいけない。明日は戦いだ。課題を絶対に全て片付ける。

今日のパーティーは語学学校の繋がりの日本人と韓国人のパーティー。サムギョクサイとかいう肉を大量に食いつつ酒を嗜んだ。楽しかった。
なんだか後半、どうもコリアンの女子たちが不機嫌っぽくなってたのが気になる。なんでだろう。
しかし、まあ、今日はコトーがサンフランシスコにいる!!!!ということに尽きる。アニメーション学科の先輩とっさんの家に泊まるということらしいが、ちゃんとコトーは楽しめるかな?とっさんちは2部屋を4人でシェアしていてかなり男の家だったが…。
せっかく来たんだから、たくさん楽しんで帰ってもらいたい。しっかり遊んでやりたいが、課題が。うむむ。すまない。明日で全て終わらせる。課題の鬼になる。怒涛の英語みすず学苑出す。

コメントを残す