TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

彼女の帰国

leave a comment »

二ヶ月前は想像もしなかった現状に、我ながら驚愕の極みにあり。

彼女が一昨日帰りました。短いような長いような、ラスト3日間は本当に幸せすぎた。
俺がこれまで体験してきた幸せの記録を塗り替えた。
冗談抜きに色んなことが映画のように進んでる。人が幸せになることを恐れるという理由が今なら分かる。
何が怖いのか分からないけど、怖い。

ほんの40日くらい前まで結婚なんて一度も意識したこと無かった。
人生て本当にすげえ。結婚て、大丈夫か。結婚だぞ。しっかりしろ。
ほんの45日くらい前まで友達だったのに。なんだこれは。そいつがなんで一昨日までサンフランシスコにいたんだ。
やべえ。助手席に乗ってた。
結婚するのか俺は。なんてこった。この俺があいつの旦那になって、あいつが俺の嫁になるのか。

幸せすぎて、もはや実感ないわ。笑

Written by tkot1

09/10/2010 @ 11:47

カテゴリー: Diary

コメントを残す

