奈良美智 NY駅に落書きして逮捕

奈良美智さん、NYで駅に落書きし逮捕

NY市で一ヶ月にわたり開催される奈良美智展開催の前日のことだったそうです。今は釈放されたようですが、さぞ恥ずかしいかったことと思います。というよりびびったと思います。でも、彼の落書きされた部分を切り取って売れば、NY駅はもとが取れると思います。

追記:落書き画像を発見。可愛いです。もう消えちゃっただろうか…。
以下サイト下部で見れます。展覧会の模様も合わせてどうぞ。
On View :: Yoshitomo Nara at Marianne Boesky

追追記:リンク先↑の画像は事件とは何の関係もありませんでした。間違った情報を流してしまい、申し訳ありませんでした。タイムリーな話題で、早とちりしてしまいました。今後はちゃんと信憑性を確かめてから乗せます。留学生のくせに英文ぐらい読めよと。いくつかの外国のブログでも、あの画像が問題の落書きだとして紹介されてしまっているようです。奈良美智ブログで御本人が今回の事件について話しています。落書きはもう消えてしまったこと、逮捕の際のこと、ネット上の間違った情報のこと等。コメントありがとうございました。

奈良美智 NY駅に落書きして逮捕」への1件のフィードバック

  1. 本人が「今回の事件とは無関係」って書いてますよ↓

    http://harappa-h.org/modules/xeblog/index.php

    なにが目的でデマ書いて広めようとしてるのかわかりませんが、ウソ書くのはやめたほうがいいんじゃないですか?

    そもそも、あなたが紹介してるページにも「逮捕された原因の落書きだ」
    とは一言も書いてないですよね(英語読めないんですか?)

コメントを残す