TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

あれ?政府いらなくね?

leave a comment »

日本くらい文化的に成熟した国なら政府とかマジでいらんと思わんか。選挙で勝つことしか考えていない阿呆どもに法律キメさせられん。何も任せられん。自分らの生活のことくらい自分たちでやるがな。使い道がわけわからん税金納得行かない。政治不信半端ないぞ。民主主義の中に上手いこと社会主義組み込んだ器用な独裁国家だわ日本。すごい国。
政府は最近何を隠してるんだ。自民でも駄目だったろうけど、民主はマジでひどいな。揃いもそろってゴミクズだな。次の世代に責任転換するつもりなのかな。頭いい〜。
それにしても東電どうしたの。わいてるの?もう白痴集団東京電力と言われてもしょうがないよね。あーきついきつい。

別の話しだが、何十億円も募金してくれた台湾に、放射能で汚染された水を海水に垂れ流すことでお返しするとは。世界中から日本バッシングが始まって支援もストップするぞ。当分日本には戻れないのかなあ。戻りたいんだけど。関西が拠点になったりして。京都とかいいよね、夏くそ暑いけど。
てか日本ユニセフのピンハネ何億円だよありえないよ。そういうことするから日本は募金集まらないんだよ。つかアグネス嫌われすぎワロタwww
どうしたらいいんだ。勇気を出してクーデターを起こすっきゃないのか。人生かけてやらないと難しいぞ。むりむりーわしには。くそー。

と、このように、課題のストレスを悪そうな人たちにぶつける…。

Written by tkot1

04/04/2011 @ 18:37

カテゴリー: Curiosity

コメントを残す

