TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

考える

leave a comment »

まだ二週目だが、学校の課題がだんだんと忙しくなってきた。
ちょっと冷静になって今一度いろんなことを考える。過去も今も未来も。一人で時々サラッと考える。
集中するにはいい機会かもしれない。スケジュールをまずみなおす。
今日はステファニーにデータを送らなきゃいけなかった。やばい急がないと。ブレインストーム一冊も一瞬で終わらせないと。明日には沢山進ませないと。オンラインのクラスの変更、まだ効くか、早くきかないと。
スグルと昼めし食いに行ってる暇はないかも。

Written by tkot1

02/08/2011 @ 10:45

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。