TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

BUSY

leave a comment »

忙しいです。課題ラッシュが鬼のように続いていて、時間管理、モチベーションのキープが非常に困難になってきました!
負けたらあかん!アカン!
大量の課題をうまく回せないことが原因で、実はここ数日とてもイライラしており、ストレスが溜まっております。今セメスターも半分に差し掛かろうとしているのに、未だに課題が乗らない。まだ波を起こせておりません。
自分の怠慢が最たる原因であることは火を見るよりも明らかなので、目標に向かってとかく邁進没頭するのみが唯一の心労発散法であります。 

ちばりょのブログでも書いてあったけど、25歳はなんだかターニングポイントのようだよ。85年組は25歳で何かが動くのかもしれない。どうでしょうか85年組の皆様。僕の周りだけでも今年がターニングポイントっぽい奴は確かにすぐ何人か思いつきます。どうでしょう。ターニングポイント25でしょうか。それともラブレボリューション21でしょうか。いやーしかし21世紀ですね。

ところで、今さっき、何気なくGoogleリーダーで自分のブログを登録して、ブログ情報詳細から登録している人が何人いるか見たら18人おりました。
僕のブログをリーダー登録して読んでくれている人もいるんだなあと感慨深いです。非常にパーソナルなブログなのに。作品もまともに載せないし、特に面白いことも書かないよ。いつもご贔屓にしていただいて、ありがとうございます。

Written by tkot1

10/04/2010 @ 20:40

カテゴリー: Diary

コメントを残す

