TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

leave a comment »

まだ波に乗っていない。もう少しな予感はするんだけど。
ある意味では、ここ最近までノリにノッていたが、もうしばらくはその話は置いといて、今は俄然セメスターの話。
セメスターの波に乗ってない。まだ波を起こしかねているカンジで、少し油断すると流されてしまう。

特に文章を沢山読まなくてはいけないAssignmentが出ると、すげえ時間がかかってしまって他の大事な課題にその余波が飛び火しかねない。エッセイも時間がかかる。英語は難しい。
その余波を力技で抑えつけつつ、無理やり時間管理のつじつまを合わせて体調管理と課題を両立させないといけない。時間管理はとても苦手だけど、このセメスターはなんとなく出来そうな予感がする。予感が近いうちに実感になろう。具体的に色々と考えられている。強くなってきているのではなかろうか。

東京造形大学時代に、こんなシーズンがあった気がする。成長の時に違いない。漠然とそんなワクワク感があるが、まあ気のせいだったらかっこつかんな、というしょうもない本音もあったりなかったり。

まあもうすぐ波に乗るでしょう。おそらく、今夜から。波を起こし始める。乗れれば面白いぞ。
だが、すでにこんな日記を書いている時点でノリに乗っている風ではある。
波に乗る前に波に乗っている気になるのは僕の悪い癖だが、それが発端で波に乗れたことは数多い。だから許しましょう。他人を許すことを言い訳に、自分をも許してばかりでしたので、こっからは厳しくいくよ。色々わかったことだし。
全身全霊を持って、お相手しよう。

ところで、坊主頭と指輪のコントラストはクールだ。

Written by tkot1

09/23/2010 @ 19:01

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。