TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

カバンの中身

leave a comment »

まだ寒い頃、数カ月前に撮った写真。2010年上半期に、僕が常に持ち歩いていたものなど。ごちゃごちゃと沢山持っています。下半期はいろんなものが減りました。色々変わりました。必要なものだけになりました。でもやっぱりフリスビーは持ち歩きたい。

このBAGJACK(サイトリニューアルされてクールになっとる)のカバン、とっても気に入っているけど、少し大きすぎるので、少し小さいのが欲しい。
今は財布とパスポートと携帯電話と鍵が最低限の荷物。アメアパのウエストポーチでそれは事足り、授業行く時はA4くらいが入るカバンが必要で、時々A3が入るカバンが必要。BAGJACKはギリギリA3入るのでこの時活躍。大は小を兼ねました。

Written by tkot1

09/22/2010 @ 16:38

カテゴリー: Diary

コメントを残す

