TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

最近見たオシャレな人とか

leave a comment »

何人かの訪問者が会ったにもかかわらず、このセメスターはなかなかいい滑り出し。なんとか取り戻せそうだ。

タイポグラフィーのクラスで凄くお洒落で可愛い髪型の女子がいた。名前はまだわからないけど、柔らかそうな天然アッシュブラウンの短めの髪を後ろで2つくくってる。短いのにくくってる。ほんの4、5センチくらいの小さな髪の束が2つ後頭部にできてる。前髪は横に流してピンで止めている。薄毛色のテンパだからこそ出来るこだわりを感じるオシャレな髪型だった。自分が女子だったらあの髪型は憧れるだろうな。女子は髪型の選択肢が男子よりも多そうで羨ましい。男子も気にせずやればいいのか、ショートツインテール。思い切りが肝心だな。
そういうや昨日スグルと珈琲屋に行ったときもかっこいい女子いた。ほとんど坊主ちょっと伸びたくらいの毛足なのに前から上の方だけくしゃくしゃっと少し残ってるお洒落モヒカン。ほどよく褐色の肌に極めて美形な顔立ち、やや筋肉質でスリムなスタイルも良い。服はタイトめなロンTとふんわりしたスカート。おされ上級者、というか美形は何着ても似合う好例だった。外人顔はああいうのも似合っていいな。木村カエラがああいうの似合うのは外人顔だからだなさては。
男子もかっこいいのいた。坊主にハット被ってボリュームの丁度いいウェリントンメガネ、ワークシャツに黒の短パン。なんも気取らないふうなのに、すげえキマってて思わずスケッチした。

ウェリントンのメガネは俺様もいいの持ってるから、よーし明日は思い切ってバリカンをキメるぜ。気合入れなおすぜ、これからのために!

Written by tkot1

09/16/2010 @ 00:50

カテゴリー: Diary

コメントを残す

