TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

フィアンセとその家族が来て二日

leave a comment »

え〜、こちら、凄い状況です。
正確には家族全員というわけではないけど、フィアンセとその一族数名が僕の住んでいるサンフランシスコにいらっしゃっており、今宵もまた夕ごはんをご一緒させてもらいました。
フィアンセの近しいご親類の方々にどんどんお会い出来ているし、ありがたい事にお母さんとサシでお話できる機会もあった。このままでは本当に結婚が成就しそうな予感がしてきました。
7月末に告白したと思ったら、8月頭には本人達で勝手に婚約、お盆に両家にご挨拶に行き、9月頭にはサンフランシスコで家族とディナー。それらの経緯はごっそり省略しましたが、この流れ。
なんだかあまりにも凄すぎて、ちょっとびびってる。結婚にびびってるんじゃなくて、この明らかに何か眼に見えないものの力が働いているとしか思えない状況にびびってる。神は存在する。自分が望んだシチュエーションのはるか上空をゆく、非現実的な状態が確かに実在しています。凄いの一言…( ゚д゚)。
タイミングが大事とはよくいったもので、本当にタイミングが良かったんだと思う。
せっかく誰かが用意してくれたこの舞台をフルに使わないと勿体無いので、僕は全力を出していますガラにもなく。いつ死んでも後悔のないように生きれています。

明日からはご家族の皆さんはベガスに発ち、彼女だけサンフランシスコに残る。
ええーーすごい。なんだこれは。大丈夫なのか。守りきれるのか、この状況を。怖いぞ少し。安全に日本に送り返さなくては。全力で頑張ろう。

今日は妹のふうちゃんも一緒に向こうのご家族にお会いしました。
小奇麗な格好で来いと言ったのに、なんなんだ、あの華やかな格好は。。こっちには大企業の社長と副社長がいらっしゃるというのに、あんな格好で…。恥ずかしい。しかしあれがふうちゃんだから仕方ない。
二日連続で夕飯をご馳走になりました。大変感謝です。せっかくサンフランシスコにいらっしゃっているのに、なにもおかまいできず申し訳ない。自分の無力さちっぽけさが恥ずかしい。はやく自立レベルをあげないと。

明日は車を借りて近くのリゾート地まで行きますが、こんなことしてていいんだろうかという気がします。いいえ、絶対に駄目でしょう。もっと頑張らなくては駄目でしょう。
7月いろいろ頑張ってたから、ご褒美なんでしょうか。

Written by tkot1

09/05/2010 @ 01:34

カテゴリー: Diary

コメントを残す

