TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

まああれだ。

leave a comment »

今は色々ととやかく考えず、今のままでいいことにしましょう。
超しょうがない。何がしょうがないんだと怒られるかもしれないけれど、これはもう本当にしょうがない。あらゆることを覚悟してたから、何もかもを貫通できたんだ。
罪悪感でモヤついてた時、スグルに「でも、そんな自分好きでしょw?」と言われた時、普段ならニヤニヤして「左様w」と言うところを答えられなかったが、やっぱ好きだわらや。今回の一連のムーブメントは誇っていいだろう。
がんがんあげてこう。

今日は銀行のカードをどこかに落としたか忘れたかして、記憶をたどって行きつけの中華料理屋さんに行ったらあって、思わず日本語で喜んでしまった。そう、もうここは英語圏。もっと話す機会を増やさないとだな。
今日は時差ぼけがなかなかきつかった。エリックに良いドラッグ持ってないか聞いたらやはり持ってたので、数錠譲ってもらった。今夜から服用する。

もうみなさん飛行機だろうか。東京からなら13時間くらいだったかな。明日は朝出迎えに行きたいけど、向こうも気を使わないでと言ってるらしいから、どちらがいいのか迷う。
スグルにヨセミテのこと軽く聞きたかったな。
うわー、なんか少し緊張してきた。まってまって、やっぱりありえないよ、この展開。超ドラマチック!周りから見ても内側から見ても、とても脆そうで危うい。なのに止まらない!

冗談ぬきに近々どちらかが死んでもおかしくない気がする。そうじゃないと下手したら宇宙の法則が乱れてしまう。(?)
意外とな〜んにも悪いことも起こらず、超順調に究極のハッピーエンドをあっさりと迎えられるのだろうか。そうだとすると、既に宇宙の法則が乱れ始めていることになる!(??)

自分これ完全にずっと浮かれているけど、以後数年は浮かれるからみなさんそのつもりでいて欲しい。
だけど浮かれてはいるけれど、どこかキレキレにくっきりして冷静な部分もある。自分の中で何か得体のしれない温度差があって、それを利用して発電すれば電卓くらいは軽快に動きそう。
このひんやりした部分は、決意とか覚悟とか少し不安とか寂しさとか色々が混ざって、黙っているかんじ。浮かれているのも、静かで冷静なとこも、どちらもいいやつだと思う。発電はもう始まっていて、電卓ではなくて僕を動かしているのであった。

今や、俺様の未来の嫁が未来の新お母さん達と共に空を飛んで僕のところに来るんですよ、世界一大きな海を超えて。なんということ。数ヶ月前は想像もしなかった世界が始まっている。なんでこんなことになったのか、自分でも一瞬分からなくなってフリーズする。
人生は何が起こるかわかりませんね。とてつもない。
もう俺はまったく普通じゃないぞマジで。余裕でドラマ出来るぞ、ひとつこれ。楽しい。

とりあえず今日はオンラインのクラスを終わらせる!!
いよいよ明日!!彼らと再開だ!!!!

Written by tkot1

09/02/2010 @ 20:00

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。