TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

SPIbelt

with one comment

気分を変えるため、身の回りからすこしずつ変えていっています。
形から入るタイプの正攻法を順調に進めています。(掃除はまだ進んでいないけど…)

火曜日は運動の日に。
特にインドアGUYというわけではないのだけれど、外に理由もなく出るというのもなんだか生産性に欠けると思ってしまう性分なので、毎週火曜日にまたランニングを再開しようと思う。以前は15キロくらいは走れたが、今はおそらく5キロも走れば相当に息が上がるだろう。フルマラソンを目標に体力をつけていこうと思う。日焼け止めとかちゃんとして走ろう。

で、そこもまた形から入るタイプの僕なので、SPIbeltというランニンググッズをまずはゲット。セールで14ドル。
スパイベルトなんてナウい名前をしてはいるが、ようはとても小さなカバンだ。(Small Personal Item Beltの略らしいがわずかに苦しい)
どこかのブログでちらっと見て、一目惚れ。すぐに注文した。流行る予感だ。

あえて旧モデルのベルトがヨレヨレになり易いのを注文した。旧モデルセールだったのと、現行モデルには無い銀の水玉がカッコよかったから。あと、旧式は日本ではもう手に入らないので、そんななか旧モデルを持っているとイカすに違いないと思い非常に安っぽい旧モデルだ。流行らなければ意味のない作戦だが、もうむしろそんなことはどうでもよくて、こういう無駄な動きがただそれだけで良い。
てかもう日本のランナーの中では流行っているんだろうな。
ちょうど先程届いたので明日から普段でも使ってみよう。

Written by tkot1

04/03/2010 @ 02:32

カテゴリー: Curiosity, Diary

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. フォトショップちょう楽しい。
    新感覚。

    あきこ

    04/27/2010 at 21:20


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。