TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

学校行って掃除

leave a comment »

気分を上げて行くために今日は掃除します。

昨日の晩ご飯で作ったジャガイモチキンのオレガノオリーブオイル煮込みが非常に大成功しました。とても簡単なのにうまい。じゃがいもって別に皮剥かなくてもいいんだね。

この投稿はOpera 10.10のブログエディターからのテスト投稿。
古いMacから触っています。古いMacでもOperaならなんとかサクサクとばかりにはいかないまでも比較的快適に動いています。 ChromeはOSの関係で使えないし。Safariも悪くないけどOperaをこの旧スペックのMacで何処まで使えるか試してみる。

Written by tkot1

04/02/2010 @ 11:55

カテゴリー: 未分類

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。