TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

久々に更新!!!

leave a comment »

久々に更新します。ここ半年ほどで色々ありました。
特にそれをひとまとめにして書くということはせず、いつかまた気が向いたら書くというふうにしないと面倒でありますので、ひとまずは最近のことをいろいろとまずは書いていこうと思います。

こちらに来てから知り合った北海道出身の佐藤君という方に誘われたのをキッカケにスノーボードに行ったりしました。何回か滑って、完全にマスターしました。いやあ自分でも遊んでばっかりかよと思います。最近は彼とよくつるんでいます。

最近また一週間ほどの休みが終わった大学の方はいつもながら非常に忙しくなってまいりました。
デザインのことを考えすぎて、なんとなく飽きてきたような気がします。いかんいかん。
実は最近少し悶々とし始めました。卒業早くしたい。しかしどんなに早くてもまだ時間がかかる。とても悶々する時期に入ってしまったのか。
なんだか最近つまらない毎日になっている気がします。どうしたことか。何かこう打破したいですこれ。そのための日記更新です。ほんと、ちゃんと目標持ってやらないとまずい。やる気マーックス!!

こんな今の状況を打破するべく、まずは生活習慣をすこしずつ改善していこうと思います。
血液型がO型のみの6人で構成される家族の長男というただならぬ血統が物語るように、このマイペースオタメガネの俺の生活習慣は平面図にするとさながらキュビズムかダダイズムといった具合に奔放にただれているので、まずは朝に目を覚まして夜に寝るというこの基本ルーティーンをどうにかこの身体にもう一度根付かせねばなりません。
そして今回から本格的に考えようと思うのは食生活。脂質や塩分の摂り過ぎに気を配り、バランスの良い食事を決まった時間にとる。
運動もまた再開できたらいいな。ランニングシューズ持ってきているんだし、ロト君のように走らないと。年齢的にはもう完全に大人なので油断するとすぐに身体もたるむに決まってます。毎週火曜日はいつも運動の日にしよう。それを楽しみに毎週過ごそう。

まあ、そんなに言うほどには悶々とはしていないのですが、なんかやっぱりどうも少し悶々しているので、形から入ります。
あと、ちゃんと部屋を片付けます。二日ほど前に — これもまた悶々をどうにかする為に — 部屋の模様替えをしたのですが、まだやたらと細々したものが片付いておらず、見た目が非常にアヴァントガード。部屋の乱れは心の乱れ、今は当にそんなかんじです。

ゆらゆら帝国も大きな決断をして次に進んだんだ。僕だってがんばります。

Written by tkot1

04/01/2010 @ 23:42

カテゴリー: Diary

コメントを残す

