TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

やあみんな

with 2 comments

久しぶり、僕だよ。
つい先日誕生日をむかえ、また1つ年をとってしまった。まわりはまだまだ若い若いというけれど、もう若いつもりでは居られない。24歳なんて、ちょっと前の僕からすれば本当に大人の人だもの。
たしかに、思春期のころの24歳に対する印象と、今の自分の24歳に対する印象はまるで違う。もっと大人だと思っていたが、中二の頃のマインドとさして変わりはないことに愕然とする。
この調子だと、一生うんこで笑い転げるはめになる。

さてここ最近の拙者でござるが、非常に忙しい時期を満喫しておる。半端ない課題の量に半ば逆切れしかけている。こんな大量の課題をこなせというのはもはや人間として最低限の生活を放棄しなければまず全う出来ない。しかし、僕は人として最低限の生活を送るどころか、できるだけ豊かな生活を送る事を好むブルジョアジーな気質を兼ね備えている者だからそんなことは勿論出来なくて、時間管理の難しさで精神を病んでいる。健康的な生活と課題のコンプリートはなかなか両立することがむずかしい。さらに、プロネットサーファーである僕がインテーネットに割く時間も考慮すると、課題にかける事の出来る時間は一日に約70秒ほど。休日ですら約12分しか課題が出来ない。これではとてもクオリティの高い物が完成しない。

一日に最低でも11時間は寝ないとだんだんと失明していく体質なので睡眠時間を割く事は出来ないし、起きた後で2時間はまどろんでいないと唇がくっついて開かなくなる持病があるのでそれも外せない。なんだかんだで睡眠関連だけで一日15時間は必要。
学校が1クラス3時間、毎週4日。毎回大量の課題を出して僕を責める。やれやれこれだから野蛮人どもは。
放課後はアフタヌーンティーを少なくとも2リットル頂かなくては睡眠中にズルリと禿げてしまう体質もあり、毎日約4時間は行きつけの喫茶店で紅茶を接種しなくてはいけないし、帰宅してからはネットサーフィンをかかさない。ほら、もう殆ど時間が無い。外交なんかしなきゃいけない日の次なんかは、目が見えにくかったり、ハゲが出来ていたりする。こんな体質さえ無ければ課題が出来るんだけど。

Written by tkot1

11/30/2009 @ 19:37

カテゴリー: Diary

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. おもろい。

    ボッキー深川

    11/30/2009 at 21:01

  2. こっちは切実ですのに〜

    tkot1

    12/01/2009 at 08:02


コメントを残す

