TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

英語の宿題大変

leave a comment »

次のセメスターからやっと英語を離脱するけど、時間かかったなあ。
今日は二日目のカレーでした。とても美味しかった。ルームメイトのエリックにもかなり好評で「ソーナイス」を連発しておかわりしていた。満腹。
さあ、英語の宿題をします。今日はまた軽い徹夜です。むむむむか〜。
グラフィックデザイナーの演説をネットで探してきて、それを要約して、自分の意見も言う。そんなかんじ。

ブログを見た母が「文字の話は気持ち悪い」だって。
そ…そうか…。

[Youtube http://www.youtube.com/watch?v=JE9n-T8Lp6Q&feature=PlayList&p=D98C6F5D7DB5E131&index=13%5D

バトルスの変な声とか中心に色々やるTyondai Braxton(タイヨンダイ・ブラクストン(どんな名前や))のソロ新譜「セントラルマーケット」の神曲。音だけ。
アルバム全体が、とても良質なサントラのようなかんじ。映画の音楽の仕事、来るんじゃなかろうか。
ものすごく世界観のあるアーティストです。やばす。

Written by tkot1

10/07/2009 @ 01:24

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。