TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Ailee

leave a comment »

[Youtube http://www.youtube.com/watch?v=oEDZ0tuzygk%5D

これが素人の声とは思えない。こんなに歌がうまいって、どんな感じなんだろう。
これまでYoutubeやMy Spaceから誕生してきたミュージシャン達とはまたちょっと違う、純粋に声を武器に出てきた。ルックスも可愛い。
購読しているブログで知りました。Youtubeでは今もっとも熱いアーティストの1人だそうな。良え声やなしかし。もう完全にプロレベル超えてるでしょう。彼女の I have nothing とか聞くと、アジア系ってこんなに腹の底から声出たんだって思う。さてはアジア系ではないのか?パワフルなのに綺麗な声。すげえ。NO MUSIC, NO LIFE 最高。
彼女のMyspaceはこちら。もっと聞いてみよう。

まあソウル怪獣ジェニファー・ハドソンの姉御の方がもう一枚上手やけどな。
あのレベルまでいくとジャンル違いか?

広告

Written by tkot1

10/06/2009 @ 02:52

カテゴリー: Web

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。