初TENGA

クラスメイトへのお土産用に買ってきたつもりで、まだ渡しそびれていたテンガを、ついさきほどなんとなくもよおしたので初めて使用してみましたが、思った以上の結果に非常に驚きました。本当に。かなりはんぱなかったです。すさまじい。そこで、これはもっと皆さんにオススメするべき商品であると判断したので、意を決し投稿。パンツをはくのも忘れてキーボードを叩いておりますマジで。
童貞の僕には一生懸命に推測するしかないのですが、内部構造は非常にリアルな感触で、あたかも今まさにそういったことをどうやこうやしているようなそんなえも言えぬ錯覚に陥ります。まさかハマらないだろうとふんで行為に及びましたが、これはおそらく今後間違いないです色々。ある意味、冗談や出来心で手を伸ばすには非常に危険なものです。これがジョーク商品?いやいや、これはぜんぜん冗談じゃねえです。
みなさん、万が一TENGAをお土産で貰ったら、ネタとして大事にとっておくのではなく是非どうぞ使ってみてください。それが大事です。今までの僕は非常に勿体ない男でした。ある意味今の僕はさらによりいっそう勿体ない男に成り下がりましたが、この僕の言わんとしていることは、やはり使ってみない事には分からないでしょう。うそだと思って一度試してみてください。かならずびっくりします。いつかのTENGAトークにも備えて是非どうぞ。

さて、困ったのは使用後はどのように処理するべきなのか…。あまりにも凄かったので、それほど使用時間がなく、それを使い捨てるのはなんだか勿体ないのですが…。まあ、しかたない。適当に町のゴミ箱にでも…(だめ、絶対)。

初TENGA」への5件のフィードバック

  1. ここからの景色は眺めがいいぞ…
    さあ…おまえも来いよ…

  2. もう通り過ぎた儀礼ですよ僕には
    一生、あの頃のピュアネスには戻れない…

    つか、ちょい真面目な話ですが、
    帰国してたとき携帯やらなんやらで
    いろいろごめんね。
    婆ちゃんも、ねぇ、あれでさ。
    ちょっとゴタついてしもうたよ。。

    次回は泊まりにお・い・で(はあと)

    そして今更
    http://twitter.com/canooooopy

  3. あ〜、いやいや、それは大丈夫でした。
    携帯はむしろ何も変わっていなさすぎて萌えたよwユキちゃんから「今ズッキー一緒にいない?」とか電話かかってきたりしてさw
    ばあちゃんはうん。なんかすごいタイミングだった。なんかそれはむしろこちらが逆に申し訳ない気分です。ご冥福をお祈りします。

    次回は泊まりに行きますので、テンガ一緒にやりましょう。

    Twitter!
    フォローしますた。

  4. 僕はあの頃と何も変わっちゃいない!!

    電話の件は本人からも聞いたw

    あのタイミングには驚いたよわしもなー。
    ナムアミダが出ちゃう

    >次回は泊まりに行きますので、テンガ一緒にやりましょう。
    お、男祭り…(はあと)

    フォローしてしまいましたね…これから、くだらない連投に悩まされると思いますけどしらーんからねーーめっ

コメントを残す