TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

英語の宿題半端ねえ

leave a comment »

マジ多い。
ふと気がつくと、自分がブログを持っていたことを忘れていた。
がんばる。
今は夜食でトーストを食ってる。バターそっくりマーガリンと蜂蜜と牛乳というまれに見る素晴らしいコラボレーション。

最近になって相対性理論(バンド)を聞いたけど、あんまり聞いた事の無いかんじで素晴らしい。おもしろい。ジャケットとかの絵はウィスットポンニミットだと思っていたけど、ボーカルの人なんですね。多才。歌詞が妙にサイケデリック。
レミオロメンのベスト、ピローズの黄色い方のベスト、フジファブリック、Apogee、グループイノウ、凛として時雨、サカナクション、曽我部恵一Band、アジカン企画のコンピレーションなど、を聞きながら課題のラッシュをしのいでいます。本当に課題きつい。眠い。寝れない。頑張るファイト!

よし、ブログをかきつつトースト食い終わったので、食後の紅茶を過剰接種して徹夜に備えます。武運をお祈りください。明日もタイポグラフィーの授業が酷い。死ぬかもしれニア。今日よりきつい。はあ。
てか、死ぬかもしれニア。いいな。これ。はやるな。
死ぬかもしれニア。

広告

Written by tkot1

09/23/2009 @ 00:28

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。