TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

フォント、今日の成果

leave a comment »

今日の成果。寝かせると言って触らずにはいられない。
追加の小文字5つと、修正したaとe。今vのウエイトが太めでwは細くて不自然なのに気づいた。aもあとちょっと。uなんか殆どnひっくり返しただけの仮のもの。あと5文字。数字が難しそうだ。難関のsは後回しにしている。明日は筋トレするので寝かせる、はず。
今日は学校の課題が沢山あるので、こっちにハマりすぎてはまずいので切り上げは早めに。
ファイナルにむけて学校がだんだん忙しくなってきたので、そろそろそちらに集中しなければヤバい。引っ越しの準備もしなくては。

Written by tkot1

07/22/2009 @ 20:45

カテゴリー: Creative, Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。