TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

グランプリの広告やべえ

with 2 comments

Wrangler - We Are Animals

[Youtube http://www.youtube.com/watch?v=cnYfFFvFeUY%5D

超かっこいい。
Wranglerの「We are animals」キャンペーン

凄くかっこいい。ちょっと怖い。
70枚近い写真が上のリンクから見れます。ひとまず全て落としておきましょう。すべての写真が息をのむほどかっこいい。素晴らしい。すごい。
先日のカンヌ国際広告祭でグランプリに輝いたもの。写真はRyan McGinley。エージェンシーはFred & Farid。キャンペーンとしては一年前くらいから始まったもののようです。
ライアンさん、リーバイスでも同じような上半身裸のモデル達の写真撮ってたけど、今回はよりメッセージとリレートしてて強い。とにかくクール。サイケ。スーパーヒッピー。
ニューヨークの写真家で、テリーリチャードソンとはきっと仲間。スタイルが有る写真家。
これ↓とか、彼の写真の中でも有名なものです。

Via: http://www.highsnobiety.com/

Written by tkot1

07/19/2009 @ 01:01

カテゴリー: Creative

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 写真家サイトの花火と同時に写ってる写真どうなってるんだ…。
    かっけーなぁ。

    hayuru

    07/19/2009 at 01:58

  2. 花火のやつら、多重露光か後幕シンクロフラッシュか何か小手先のテクニックを使っているように思わせて、偶然とれただけのようでもある。不思議。
    裸のモデルばっかり。ゲイなのかな。これはマジかっこいいね。

    tkot1

    07/19/2009 at 08:31


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。