TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

ジミー大西 整形

leave a comment »

七夕。ギリとエンナ誕生日おめでとう。

ちまたで急に話題になっている、ジミーちゃんの整形。今年のクリスマスを目標に男前になるために整形しているらしい。なんでw
しゅっとしちゃうんだろうか。シュッとしてもキャラクターはあのままなんだろうか…。もしかしたらキャラまで完全に変わったりして。あの容姿は愛嬌あって好きだったけどね。笑ってはいけない学校で彼の出演した英語教材ビデオパートは、海外でも大ウケ。特にメキシカン連中が大爆笑してる。
もしかしたら、このジミーちゃんの整形は海外からも注目の事件かもしれない。今後のジミーちゃんから目が離せないぞ。

しかしこれはやはりダウンタウンが黙っていないぞw
久々に見る神展開だと思う。ジミー大西凄い。頑張って!

Written by tkot1

07/07/2009 @ 11:23

カテゴリー: Curiosity

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。