今年も来たよ阿波踊り

[Youtube http://www.youtube.com/watch?v=74GbKdf1iTw%5D

それが無かったら徳島の存在意義はもはや9割は吹っ飛ぶというほど徳島県民にとって非常に大事なイベント阿波踊りの季節が今年もやって参りました。といってもまだあと一ヶ月強ですが。
デデマウスとグループイノウがゲストで来るイベントがあるようです。マストワンのライブペイントの新作を見に行きたいです。デデマウスもグループ異能もごっさ良いですが、マストワンがメインイベントでしょう。
毎年、阿波踊りと一緒に濃い〜イベントが街の片隅で派手に行われる徳島。そのシーズン以外では何も無い徳島。
うどんは正直香川にも負けないほど旨い徳島。やっともうすぐ帰れると思うとわくわくが止まりません。阿波踊り楽しみです。踊りはっちゃくるぜな。

[Youtube http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=0jeZgQ11iYE%5D

徳島県の護国神社とマストワンによる、干支にまつわるプロジェクト、EMAのネズミの時の動画です。サクラソリッドマーカーがえらいことに。
とても可愛い。

[Youtube http://www.youtube.com/watch?v=R9XrqqJW0KI%5D

そして、我らが牛。個展に行ったときに見た絵の中で、最もかっこいいと思った牛をまた描いていた。このデフォルメは本当に見事だ。凄い快感だ。
12年をまたぐ大きなプロジェクト。マストワン氏の12年間の進化がこのプロジェクトで見れるのだろうか。
来年は虎。早く見たいです。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中