TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

ウォーリーを探しあてた

leave a comment »


今日は宿題のためにSFMOMAに行かなきゃ行けないので行ってきた。その後、腹が減ったからサンドイッチを買って美術館の横の小さな公園で半分食べて半分残した。
大学に行って宿題しようと思ったら、ラボが閉まっていたのでやる気をそがれて帰ってきた。
五枚目の写真、ウォーリーさんが写ってるの見えるだろうか。SFMOMAに新しく出来たチルエリア屋上庭園へと続く渡り廊下から見えるとなりの建物の上に、ついにリアルウォーリーさんを発見した。すげえ。これはすげえです。

渋谷のナンズカでは、マストワンの二度目の展示がやっているようなので行きたい。誰か変わりに行ってきてください。こっそり作品を盗撮しっかり目に焼き付けて後で聞かせてください。

今ニコニコで大人気の動画。
【マイケルジャクソン】スリラーを指で踊ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7492757
すばらしい。かわいい。かっこいい。

Written by tkot1

07/03/2009 @ 20:57

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。