TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

67.1316708キロ

leave a comment »

148ポンド。キロになおすと67.1316708。
今の僕の体重だ。
留学後、一時は61キロまで体重が落ちてしまったのだが、ここ最近意識してカロリーの高いものを食べたり、たとえ腹がへって無くても昼には昼飯を夜には晩飯を食うようにしたり、運動しないのにプロテインを飲んだりしていたら、なんとかリバウンドに成功。夕飯の後なので少し重めに出ているかも知れないが、こちらにくる時の体重にまで戻せた。よかったよかった。
しかし、筋肉は色々落ちた気がする。今学期は時間が少し出来たので、空いた時間に運動をしようと思う。次のセメスターの為にこの一ヶ月は体力作りだ。
と思って、今日さっそく走ってみた。サンフランシスコの天気のいい午後をフィッシャーマンズワーフから海沿いの涼しい道を10キロ。
久々なので眼球が前に突出するくらい疲れたが、10キロ走れる体力がまだ残っていたのが俺マジで凄すぎる。アスリートすぎる。まだまだ若いぜ。ランニングシューズは日本から持ってきていた。まずはこの一足が履き潰れるまで走ろうと思う。ナイキのバウワーマンエディションの数世代前のモデル。はっきりいって、ランニングシューズっぽすぎて見た目はださい。ファッショナブルに走るというかんじでは無い。あるいみクールだが、僕はそんなにシリアスランナーでもない。
ランニングシューズは、カッコいいヤツは本当にかっこいい。一年くらい前に出たMIZUNOのウェーブシリーズのフラッグシップのがヤバい。かかとの下あたりがマジでイカす。エアマックスの機能が本当に良いのかはわからないが、ナイキのデザインはいつもダントツにかっこいい。アディダスのバネついてるやつ、履いてみたところ意外とマジでバネっぽくて気持ち良さそうだったが、かかとのあたりのバネが外側にかかる圧力に耐えきれなさそうな印象を受けた。あの部分は他のバネより強めに作るべきだ。アディダスバウンス。ランニングシューズはアシックスが最強らしい。試合用の軽いシューズは時々アシックスも素晴らしくカッコいいカラーのがあるけど、ファンラン用のはいつもデザイン微妙。機能は最強だが、デザインで損してると思う。
反射板も持ってきたけど、アメリカは夜走るのは怖いので使った事が無い。こちらは夜八時でもけっこう明るいし。
運動すっぞ。健康的な身体を手に入れるよ。
韓国人の友達の喫煙率、マジで高い。9割喫煙者。休憩時間の旅に校舎前に韓国人が集まってタバコ吸ってる。ああいう場所での喫煙者だけでのコミュニケーションってのはちょっと憧れる。

Written by tkot1

07/01/2009 @ 00:55

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。