TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

家、住んでみた

with 2 comments

新しいルームメイトの名前はジェラルド。履歴書を見せてもらったが、過去に見た履歴書の類いの中でもダントツの高学歴&エリート。コロンビア大学の大学院を卒業し、ニューヨークの市銀につとめ、シカゴの弁護士組合に所属し、ニューヨークにも家を持ち、今はサンフランシスコでパーソナルトレーナーをしている。

彼との暮らしはディノと違って、恐らくそれほど互いに干渉し合わない。僕は今、日当り最高の巨大な部屋で住んでいる。彼の趣味の民族っぽいインテリアや、興味深過ぎるチョイスの本、高そうなソファに本棚等がある。フローリングに中くらいの絨毯がしいてあって、靴は脱がない。

一夜明けたが、住んでいる家のインテリアや、清掃具合も出来る男っぽくて凄い。

ちなみにあごが割れていて、アスリート体型。トライアスロンの雑誌や、水泳チームのポスターが部屋に貼ってあったり、風呂場には3つくらい水泳帽が干してある。本物の金持ちアスリートがルームメイトに成りました。

引っ越し自体は箱詰めをしっかりやっていたので、友達4人くらいに手伝ってもらってすんなり運びました。

しかし、まだネットは出来ない。ネットが出来ないとやばいよ!!ネットが出来ないと!ヤバいよ!!!!

Written by tkot1

06/10/2009 @ 14:00

カテゴリー: Diary

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. なにこの唐突な玉の輿w
    良かったね家見つかってさ。
    一命を、とりとめましたね。
    ANSHIN!!
    あごがB’Zの稲葉な彼と、
    うまくやれよメーン

    TNK

    tanuki

    06/11/2009 at 20:53

  2. 玉の輿ですが、色々あって、今は口をいっさいきかない険悪なカンジに。
    朝の挨拶とかしにくい。
    ゲイっぽい雑誌とかもみつけたりして、ちょっと怖いし。こっちの稲葉もなかなか気合い入ってます。つくづくアメリカはいろんなやつがおります;。
    結構な大通りに面した部屋なので、夜とかうるさい。この前はヘルプミー!プリーズヘルプミー!!って泣きながら叫んでる女の人が居たけど、怖くて見れなかった…。

    tkot1

    06/28/2009 at 00:54


コメントを残す

