連絡してみた

ネット上に広告も出してみて、メールで連絡もしてみた。連絡待ちです。

今できることは終わってしまった。

ネットは使えています。

どうなる、どうなるのよ〜!ピーンチピンチ。マジピンチ。ホームレス!

アメリカ生活、フットワーク軽いけど、ふわふわしすぎてしまいます。ちょっとどこかホテルに数日は住めるかもしれないが、9か月分の荷物を置ける場所が必要だ。友達に連絡して荷物を置かせてもらうか?しかし、車が無いと荷物を運び出せないし。

連絡が運良く来たとしても、やる事が有りすぎるぞ。連絡が…来なかったとしたら…そのときは…どうなるんだ…やばす。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中