TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

やばいやばい

leave a comment »

またしても暗礁に乗り上げた。ピンチ過ぎる!英語駆使しなきゃか?

決まりかけていた家が、駄目になったっぽい。先に決まったかに見えたのだけど、後からその家を見に来た人の方が僕よりも長く住めそうだということで、優先順位が…逆転してしまった…。

まいったよ。マジやべえ。路頭に迷うぞこのままでは。アメリカってみんなこうなの?アパート追い出されるとか、いつの時代?くは〜。

家賃高いところならダウンタウン内あるけど…一年契約とかばっかり…。短期なら家賃高くても良い部屋探す間だけならいれるんだけど…。きついな〜マジで。ピンチピンチ!どちくしょ〜!!

Written by tkot1

06/06/2009 @ 00:03

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。