TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

mockmoon

leave a comment »

ちょっと前にhayashi氏に教えてもらったんだけど、本当にこの人の作ってる動画すごすぎる。最近流行の一眼レフ動画。

もちろんHD画質、全画面表示で。マジ見とれます。
今は全部で10こくらい映像作っているようです。どれも必見。自然を撮ったやつも美しすぎる。
日本人の方ですが、英語。外人からの大量のコメントが。海外から仕事が来てるんちゃうかと。
とにかくクオリティーが高い。すごいすごい。
彼の動画を見ていると、この世界に凄く愛しさを覚えますおおげさ。綺麗。すばらしい。

以下、また別のカメラマンの作品。


かわいいすもうとり。

次は、こういったアオリ撮影の動画で一番有名かもしれないKeith Loutitの動画。


かわいいわ〜。ミニチュア。神の視点っぽいから人間が愛おしく感じるんだろうか。いいなあ。
完全に流行ってるな。

こういうレンズで撮るみたいですね。
MC ARAX 2.8/35mm Tilt & Shift lens
海外の方が安い…。ゲトるなら今のうちか…?!

広告

Written by tkot1

06/03/2009 @ 03:15

カテゴリー: Creative

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。