TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

終了〜〜〜〜

leave a comment »

セメスター終了〜〜。なんか急に時間を持て余すんだが、良い使い方ないかなあ。勉強しないとな。もったいないもったいない!
今日は最終日なので、日本人の友達とご飯を食べに行きました。その後も先輩のうちで家飲み。

ちょっと最近いろんな事が有りすぎて軽くパニックなので、日記の更新が滞っております。もうちょっと落ち着かないと自分のペースを思い出せない。
プリンター届きました。最終課題の次の日に届きました。

この映像凄い!最新のスローモーションカメラの映像だそうです。
このカメラはベルギーのi-MOVIX社製「SprintCamV3」。開発者は日本人の「うめぷ」こと楳田敏之氏。是非HD画質全画面で見るべし。

Written by tkot1

05/16/2009 @ 06:33

カテゴリー: Curiosity, Diary

コメントを残す

