TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

はい、ファイナル

leave a comment »

彼女に着てもらいたいブランドはハンアンスンTKOTですどうもこんばんわ
さきほど先輩の家に行ってプリンターを使わせてもらっていました。もう最近注文したプリンターは来週の木曜日に届く、いうことで、木曜日がファイナルなので、おいこらと。ええ。間に合えへんぞと。先輩にかりるのは、これが最後。本当に申し訳ない。
夜の0時になろうとしてます。明日は月曜日です。今週が最後の週です。さあ、乗り切ろう!乗り切ろうぞ〜!
大学院は厳しいです。日本の大学院は留年なんてコトほぼ無いけど、こっちはしょっちゅうなので、油断していると私もすぐです。

と、ファイナルの課題について書こうと思ったら、後ろでディノが「問題が発生した」と言って呼んでいるので、見に行ったら、バスルームの天井から汚い雰囲気の水が滴り落ちていた。雨漏りのように。
しかし、今日は雨は降っていない。ここ数日雨は降っていない。なのに、天井のひび割れからなぞの汚れた水滴が1滴2滴と止まるところを知らず落ちている。幸い、落ちる箇所には偶然にもバケツがあったので、大事には至っていないが、洗面所にも謎の汚い水がたまってきている。なんだこれは。二階の住人が原因だろうか。どこかが詰まっているんだろうか。
非常に気分が悪い。水道をなおす費用を負担しなきゃいけなくならないか不安だし、最悪天井が崩れ落ちてこないかも不安だ。日本の住宅は凄い。小さく狭いけど、地震にも強いし綺麗。

いったいなんなんだあの汚い水は。ディノは「ピス」と呼んでるが、気分が悪いのでやめてほしい。ピスではないと信じたい。マジ老朽化限界うちんく。

Written by tkot1

05/11/2009 @ 00:50

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。