TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

ポーケン

leave a comment »

ちょっと前からポーケンポーケンてうるさいんだよ!!あんなもん、一時のはやりに決まってんじゃん。なんだーあんなもん。
ヨーロッパで話題の〜言うてるけど、ほんなもんだれも僕のヨーロッパ人の友達知らんわ。つかヨーロッパ人の友達やおらんわ言わすな。
デザインも変なのー。確実にポーケンは他のデジタル名刺に淘汰されてくね、プロダクトもサイトのデザインもすこぶるださいからさ。てか、名刺は名刺だよ絶対。そのうちあれだ、デジタル名刺のシステムが紙の名刺にもつくっちゅうねん。なんやもう。ほんっなに流行ものが欲しいですか〜。
つかなんだよポーケンオフ会って。自分のミーハー具合恥ずかしくねーのかっつーの。だっせー。流れに乗るのはいいけど、流されすぎないよーにねーつって。
多少、名前はキャッチーでいいかもしれないけど、やっぱプロダクトが微妙でしょ。なんかもう、足すとこも引くとこも沢山残ってるでしょあれは。でも、その無骨なかんじに愛着わきそうでもあるけど。種類も少ないしさ。…。

誰か頼むから緑のポーケンください。わたしは流行ものが欲しいです。
周り誰も持ってないけど。
アメリカの通販も数ヶ月前から売り切ればっかデ〜ス。

いらんけどー。

Written by tkot1

05/10/2009 @ 18:39

カテゴリー: Curiosity

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。