パーティーいかなあかんねん

夏、お盆あけ、恐らくは8月16以降になる。仕事の人ばかりだったら大変だな。となると、8月21日(金)〜23日(日)のどれかか。まだわからないけど。

東京帰ったときに、自分で主催するので「たいちゃん一時帰国お帰りなさいパーティー」を開催したいのだけど、協力者求む。
とか、ここに書いても見てる人少ないので、mixiに宣伝しよう。
なんかこう無駄にハイなパーティーになるといいと思う。ドラッグとかでかいコンドームとかお土産に買ってく。

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中