TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

50時間ぶりくらいに寝る

with 8 comments

あ〜〜〜もう!!疲れた!!
プリンター届け!!一瞬で届け!!!来週の課題に間に合え!!!!!!無理か。
日本は他の国と比べたらこんまい国やけん、ほない時間かからんけど、アメリカはえらいおおきょいけんごっつい時間かかるやなあ。Love♥阿波弁!

寝ます!!
後一週間!!ふぁいとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

秋葉原にまた凄まじいのができたあああ!!
ニュータイプ!!オカマバーではなく、女装バーてことは、別に女装してるだけでストレートの人たちなんだろうか。新しすぎる。この国はどこに向かっているんだ。一度行ってみたいぞ!!夏、行ってみっか!?

Written by tkot1

05/07/2009 @ 20:53

カテゴリー: Diary

コメント / トラックバック8件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 行こう!!!!!!!!

    肉骨粉

    tanuki

    05/09/2009 at 02:16

  2. 肉骨粉もはや原型とどめてねえwww

    よっしゃ行くぞ!!!!!そのあとは焼き肉屋で反省会だ!!!!!

    tkot1

    05/09/2009 at 03:18

  3. 朝から肉を焼くのか。。。

    こっちも女装すべきなのかな。
    しなくても、いいっぽいけど。
    むしろ女装したい。

    夏だな。

    BSE

    tanuki

    05/10/2009 at 18:17

  4. こっちがすんのかよ女装wwwしねえよJKw俺はやだかんなwww
    タヌキが女装するのには協力するけど…絶対おもしろい。でもタヌキだけ女装うらやましいな。なんか俺もコスプレ無いか。

    てかもうTNKがBSEなっちゃった!一文字も関係無えw!

    tkot1

    05/10/2009 at 18:28

  5. JK?GJ…

    あ、協力してくれる?
    心強いな!合宿だな!貯金しとこう。
    「ぼくは本気です」

    TKOはね〜なんだろうね。
    バーバル?

    つっこまない

    BSE(ブリトニー・スピアーズは、エロい)

    tanuki

    05/10/2009 at 19:21

  6. JKそっちじゃねえよwww!流れ的に絶対そう判断すると思ったよwww!!
    「」かっこ怖いです先輩。社会人が女装貯金とか…。キモ怖い。今のタヌキは過去のタヌキとはちが…完全に同じか。
    バーバルコスと女装とかwwwなんのイベントだwww
    でも二人じゃちょい不安じゃね?他にも馬鹿な参加者募って少しでも盛大にやりたいよ。ゲリラプチコスプレオフ。なんだそれ。
    この際、誰もつっこみがいないほうがかっこいいな。

    狂牛病すら関係なかった∑(°д°)
    そろそろ一周してタヌキに戻るんだろうなw

    tkot1

    05/11/2009 at 01:04

  7. ぼくのことを熟知しているねァーッ!
    「」は本気の証左だよ君。ぼくは変わってないよw
    いや〜一度してみたくてね〜(以下略)
    脱毛したろか。

    あ〜。ぼくはまず自分のクオリティを(以下略)
    誰かいるかな?ゆーやは駄目。きっと可愛くなるから
    SAITOUくんも駄目。きっと以下同文。
    やっぱHAYASHIかな〜体毛、薄そう。
    誰かいないかなー。

    つっこまない

    TNK

    tanuki

    05/11/2009 at 11:17

  8. ゆうちゃんも斉藤君も絶対良い!確実に抜ける!見てみたいな。してくれないかなあ。夏になんかそういうコミケ的なイベント
    完璧を求めて除毛剤使いましょうよ、除毛剤。剃るとチクチクしてかゆくなるし。パイパンにはこれっすよ知らんけど。毛が溶けてく様を写真におさめてブログにアップだ。
    HAYASHIさん説得しないとな。やっていただけるならバーバル譲るけど。

    あ急にもどった

    tkot1

    05/11/2009 at 15:06


コメントを残す

