TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

えっ、妹の「ムダ毛」が塗るだけで!?

leave a comment »

メルマガの広告の見出しなんだが、いったいなんで妹なんだろう。毛深くて悩んでいる妹をもった者の良心へと訴求しているのだろうか。ニッチにもほどがないか。この見出しのおかげで、2人の妹をもつ私は、変なかんじがした。そういえば背中毛とか少し毛深いかもしれないな…などと、変な心配をする。

広告の全文はこうだ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
久しぶりに帰省したときの事。お茶を飲みながら、のんびりしていると突然
『見て!スゴイの!!』と袖をまくり、息を切らせた妹の姿。そんなに興奮し
てどうしたの?とゆっくり彼女の腕に目を落とすと・・・

んっ!?あんなにあったムダ毛が見当たらない…まさか!!と妹の腕をぐいっ
とひっぱり、目を凝らしてじ~っ。あれっ!?なんだか肌も前よりスベスベ。
色だってこんなに白かったっけ?これは!と思い私も早速使ってみると…
『何コレ!?凄い浸透力!それにサラッとして気持ちいい!!』しばらく続け
ると、なんと足やワキのムダ毛が!!

なんと私たち姉妹、このローションでこんなにキレイな人と同じ体験をしてし
まったんです!
40代には見えない!美人主婦の体験秘話→ http://a.mag2.jp/ifq
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後の最後でおばはんだったことを明かす部分なんかなかなか。アフィリエイトではないが、宣伝しとく。

Written by tkot1

05/05/2009 @ 12:28

カテゴリー: Curiosity

コメントを残す

