TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

おっしゃ!!

leave a comment »

おしゃしゃしゃしゃーーーーーーああああああ!!!!!もっしゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ほぎゃあああ!!!!!!!!!!!!!
っせ!!っせっせぃ!っせぇえぃ!!!!!!んぜっぺ!!んっぜっぺへえええええぃぃいいいい!!!!!!!!っんちゅああああ!!!!!?????!!しししっこい!!しっこおおおぁい!!!
ぴやぁぁぁぁあ!!?!?!きいいいいいしゃあああああああああ!!!!!ぼっしゅ!!ぼずばぼっしゅううう!!!!!!!っぼっしゅううううううううううううとぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!ぼっしゅうとおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
しゅぼおおお!!しゅぼほぉおおぉぉぉ!!!!!!!!!しゅぶびゅぶるるるあRRRRRRRR!!!!!!!!!ぴゅちゅるあ!!!きゅるんぎゅるっしゃああああ!!!!!しびゅっか!!す、っか!すすっすっか!!!!!!!!!!!!しっぽんかーーーーーーい!!!!!なっぱ!
これでもくらしー!!!!!!!

ほい どんっ!
ということでね。
ちょっとね、昔の作品見てて、なんか大切な気持ち忘れてたよね〜と気づいたよ。いや、クオリティは上がったけどさ、絶対。タイポ系とか特に。けど、同時に何か失ってたよ。両方持っとかないといけないのに。興味の幅は広げていいけど、キャパは維持しないと。知らない間にアンテナの整備忘れてる。いや、アンテナの整備は怠ってない。けど、インプットばかりでアウトプットに反映されてなかった。

本場にいる事だし、オレッチも形から入るタイプだし、もっぺんグラフィティとかやったほうがよくないかw!?手始めにHUF行ってKRINK買ってくっか?!大学1〜3年のころ何してたっけ!!思い出そ!

今月からはテンション高めで行きます。むやみに素直に全壊でいく!そっちの方がいいだろ俺は!!絶対!!

追記:一個思い出した!!!メビウス!!!!まずはメビウスだ!!!

Written by tkot1

05/02/2009 @ 03:12

カテゴリー: Creative, Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。