TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

新型インフルエンザ、日本上陸か

leave a comment »

新型インフル:成田乗客「A型」陽性 新型疑い例か検査

おおお。
マジか。ついにきたか日本にも。
しかし、可能性があるだけ。来てないといい。
ロスからの便ということで、やはりなんだ、カリフォルニアは危ないのか。予防接種とか出来ないやつなの?これは。

大昔は、ちょっとした伝染病でも、下手したら国が壊滅状態になるほどの大打撃になった。今は医療の発展のおかげで、人間は完全に繁殖しほうだい。しかし、いつまた強大な流行病が蔓延るかはわからない。そろそろそういう時期なのか?怖い怖すぎるぞ地球。

Written by tkot1

04/30/2009 @ 06:43

カテゴリー: Curiosity

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。