TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

便座とシャワーカーテン

leave a comment »

今日は夕方頃にルームメイトのディノと新しい便座とシャワーカーテンを買いに行った。便座は私がこの家に入る以前からあったもので、この家で最も汚いものの一つだった。シャワーカーテンも四ヶ月間ぐらいずっと変えていなかったので、地獄のようだった。最近トイレもお風呂も掃除したので、かなり快適になった。すっきりした。ああ本当に汚かった。

便座等を買った店に体重計があったので二人で体重をはかった。
僕が149ポンドでディノが243ポンドだった。私は服や靴が少し重装備だったので重めに出ているだろうが、それにしても思ったほど軽くなくてよかった。149ポンドは67.6キロくらいだ。61キロになってから、危機感を覚えて意識して太ろうと高カロリーのお菓子ばかり食っていたのが功を成したようだ。しかし、贅肉分で増えていること確実なので、後でちゃんとしぼらないと情けない感じになってしまうぞ。
しれにしてもディノの体重には驚きです。243ポンドは約110.2キロ。服や靴の重量を差し引いても100キロは確実に超えている。いや、超えてるだろうなとは思っていたけど、目の当たりにするとやはり凄い。身長198cm体重108kgくらい。今まで友達になったひとの中では一番大きいひとだ。私なんかは簡単にひとひねりだな。
帰りにディノにオススメされたベトナム料理屋で鶏肉を腐るほど食べた。安くて多かったけど、味はまずまず。今とてもお腹いっぱいです。

Written by tkot1

04/25/2009 @ 22:24

カテゴリー: Diary

コメントを残す

