TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

4月11日

leave a comment »

グディーブニーンエヴィバディ。

今日は起床が遅かった。昨夜夜更かししてしまったためだ。娯楽インターネットは1日3時間までと決めなくては。

今日はリンちゃんに教えてもらった紙屋に行った帰りにアメリカンラグシーに寄り道した。
課題が溜まっていることにソワソワして買い物どころではなかったし、セールの商品が無くなっていて買える物が全然無かった。全部高すぎだよ。
4万円くらいのコートでかっこいいのがあったので、そのデザインを詳細に頭に焼き付けようと集中していたらセイヤが来た。偶然遭遇です。
セイヤ君もランコムと同じく私と入学時期が同じの数少ない日本人。後輩のフォトグラファー。北海道出身、一番好きな漫画が私と同じ「うしおととら」。
一緒に店を出て、私は課題をするためにスタバへ、セイヤは買い物をしにパウエルストリートへ、バスを降りてから別れた。
スタバに到着して課題をやり始めると、急に睡魔が襲ってきて、一時間ほど寝た。私は寝るときは口が半開きになり、よだれが出る。
目を覚まして課題続行。スタバで出来る分が終わると、気分転換に自主制作の作業の続きをした。帰りは夜の九時くらいになった。歩いてスタバから返る途中でサンドイッチを買ってMacの前で食べ日記を書いている。

最近、すべてのことは好きか嫌いかで決着がついてしまうと思う。
好きの度合いがクオリティを決める。知的好奇心だって、すべての事象に体する愛の度合いでしょう。興味が無いってのは、好きでも嫌いでもない状態。憧れはあっても、好きではないんだそういう場合。

大原大次郎さんのデザイン良いわ。きてるわ。完全に次世代感じるわ。ミーハーにはたまらん。
かんちゃんとテイストつーか香りが似てる。彼女も次世代だな。

Written by tkot1

04/11/2009 @ 21:00

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。