TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

舞妓アキちゃん

with 2 comments

実家からメールで突然写真が送られてきた。結婚式の引き出物でもらった「舞妓Haaaan!!!体験」をしてきたらしい。最近は引き出物でそんなのがあるんだね。
しかしクオリティ高いな!このアキちゃんのぽっちゃりした輪郭と一重がそれっぽいぞ!兄ながら驚愕した!
外人にもってもてだったらしい。

さあ、女子のみんな、せめてまだ肌に張りがある二十代のうちにやっておこう!

舞妓体験スタジオ
四季
夢工房
ぎをん彩
ゆめみる夢
町家 花音

広告

Written by tkot1

03/31/2009 @ 20:40

カテゴリー: Curiosity, Diary

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. わが子ながら本当によく似合ってた。20とかじゃ遅いかも。
    できるだけ若い方がかわいい。あきちゃんは14だし・・
    20代になってる子なら芸者さんの格好のほうがカッコいいと思うよ。ちなみにお侍とかもなれる。

    マミイ

    03/31/2009 at 20:56

  2. あきちゃんは髪の毛が長いから自分の毛で結えるのが凄い。
    侍も地毛で結うと超かっこいいな。

    Tkot

    04/01/2009 at 22:09


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。