ユニクロパーカスタイル1000

UNIQLO PARKA STYLE 1000

毎回話題になるユニクロのサイト。今回のはまだ見てへんかった。やれやれ今回のも良かったです。良いわマジで良い輪。良い輪〜。
感動した。音楽も良いよ。何に感動したってそりゃ、それぞれの街の個性がこんなに出てるTOKYOって凄いなあと感動した。このサイトでは普段交わる事の無い人種が交わってるのが凄く新鮮。無理矢理ユニクロパーカ宣伝のためにあたかも仲良しかのように。おもしろい。
築地から巣鴨、秋葉原から渋谷センター街とかが繋がると新鮮。知っている場所が映ると懐かしい。
凄く硬派な築地、異世界な秋葉原、サブカル臭いかつい下北沢と、個性がある街はいいね。ニコタマは子連れ多し。オルタナティブな雰囲気の高円寺、おばあちゃんばっかりの巣鴨。渋谷は複数のジャンルが同居するカオスな街。原宿や代官山はオシャレ。自由が丘清楚。駒沢平和で六本木は夜の街。銀座余裕あるかんじ。
いろいろな人がいる。世界最強都市東京を世に広める良いサイト。人間讃歌だこのサイトは。良いサイト見た。

オンラインストアも新しくなった模様。回線込み合ってるし、メンテナンス中が多いけど。次々に刷新。勢い衰えません!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中