TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

ランチ

with 2 comments

りんちゃんとちはるさんとランチ。楽しい会話や悲しい会話をしながら優雅な午後を過ごした。その後、課題。

明日はまたパーティー行かなあかんねん。
正直、こちらにくる前は単なる幻想に近かった外人のパーティー好きは普通にリアルだった。そして、それにあてられ、パーティーの利点に気づいたジャパニーズもパーティー好きになるっぽい。カズキさんカエさんカポーに招待されたので、りんちゃんとセイヤと行ってくる。セイヤには電話がつながらなかったため、メールしたけど返事が無い。これだから草食系男子はw

徹夜を無意味にしてしまって反省。ただでさえはぐれメタル級のHPのマネージメントは非常に困難を要するというのに。火曜日から授業が再開するので、そのための課題などを急ピッチで仕上げ余裕の学生生活再開を果たす也。

MONOCLE(モノクル)のエディトリアルは海外雑誌の中でも抜群。情報量多いのに凄く洗練されてる。見事。最近はじめて買ったよ興味ないけどヴァージン閉店セールで$6と安かったから。調べたら¥2200もするんですね日本では。ラッキー。

Written by tkot1

03/21/2009 @ 19:33

カテゴリー: Diary

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. パーティー
    ii ne

    subpokjepang

    03/22/2009 at 22:20

  2. パーティー いいでしょ。
    今かえってきたばっかりです。疲れた。けど、意外と楽しかった。でも宿題が沢山あるので、心から余韻には浸れない。さっさと寝る訳にはいかないんですね。はあ

    Thank you. ii desyo.
    I just came buck from the party. I’m a little tired. That was fan night however. But I’ve got a lot of homework, so I’m not comfortable now. I must not sleep early… Hah..

    tkot1

    03/22/2009 at 23:44


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。