TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

046大学合格

with 2 comments

弟が大学に受かって本当に良かった。
四月には彼もついに上京。いや、厳密には上京ではなく、上神。神奈川。金沢八景駅。都内に出るのには多少遠いけど、横浜や鎌倉、湘南とかにも行きやすいし GoogleMapで見る限り(?)楽しそうなところです。
私も最寄り駅は橋本だったので、厳密には上京できてない。てか上京って都に出るということだよね?
そうだ、たぬきさん、いつか相手してやって。周辺の人間が何故かかぶっているムっちゃんとかとも趣味は合いそうだけど、むっちゃんは年下と絡むキャラでは無い気がする。

私はいっつも弟のカリスマ性に憧れている。馬鹿でやんちゃで義理人情にあつく先輩を心から尊敬し可愛がられ、後輩からは尊敬され慕われる。面白いことに対する行動力は半端無く、パーティーをオーガナイズして300人近い友達を集めることができる。彼の生き方はすごくピュアで楽しそう。なのに家族で集まると何故かその才能が目立たず、いじられていることが多くて面白い。
さっき久々に弟046とスカイプした。TKO兄妹アホほど仲は良い。後輩の巨大な卒業イベントを手伝ってやっただとか、謎のルートから解散したヤクザの家具が流れてきているので上京の際に送りたいだとか、私が経験したことの無いことをいろいろ知っている。悪いことも沢山やってきたに違いないので、もし同級生だったとしたら私はきっと彼にはビビっていたと思う。もし友達だったら死ぬほど楽しかっただろうなとも思う。

妹のふうちゃんが、ルームメイトのステファンにべた惚れ。久しぶりに夕飯を一緒に食べたのだけど、ずっとその話。ふうちゃんのこんな姿を今まで見たこと無いので、こっちまで妙にドキドキする。ステファンはふうちゃんより9歳も年上。今日、彼とアンソニー(ふうちゃんとステファンの家の主)とクラブに行った話を聞いたら、ステファンももしかしらひょっとすると満更でもないようなかんじ。思わせぶりな態度。9歳も離れてるのに?!まさかロリコン?!まあふうちゃんのルックスにロリ属性はまったく無いけど。完全に恋煩いしてる。
妙に複雑な気分つーか、なんかやっぱちょと気色悪いな。

課題やんなきゃ。

Written by tkot1

03/19/2009 @ 00:47

カテゴリー: Diary

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 金沢八景って京急じゃん。と、遠いな〜。
    でも弟さんおめでとう。ゴッド・ブレス・ユー
    大学入って見せかけの自由が手に入ったら、
    彼はどうなるだろうね。別に変わんないか。

    弟さんの話、たまに聞くけどすげーおもしろいね。

    >パーティーをオーガナイズして300人
    出演者側で呼んでくだしあ。

    >たぬきさん、いつか相手してやって。
    是非!!とお伝えください。デートしようデート。

    >まさかロリコン?!
    ぼく?

    tanuki

    03/22/2009 at 20:17

  2. Thank you tanuki.
    確かに。見せかけの自由wを手にしたとき彼はどうなるか心配でもあるね。ホームから完全アウェイになるのって彼も初めてだろうし。まあ遊びすぎないように遊びまくれば良いと思う。徳島から上京するってことは、本当に大きな変化だからね。いろいろ学ぶと思う。

    年は多少離れているけど、彼の友達みんな上の人ばっかだしいけるだろう。近いうちにtanukiの連絡先教えとくけど良いよね。まあ言うても社会人やからな君。まあどないでもなるか。飯でも食わしてやってください。

    そう、都内からは金沢八景遠いんだ。鎌倉、横浜まで20分だけど新宿、原宿までは一時間かかる。
    ロリコンはたぬきでFA〜

    tkot1

    03/22/2009 at 23:39


コメントを残す

