TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

短い休み

leave a comment »

短い休みを久々にだらだら過ごしています。
もう3日ほどだらけたのでそろそろまた気を引き島直さないと、今後に影響が出そう。完全に昼夜逆転している。今日は夕方5時に起きてしまった。
今夜は課題を再開しよう…。

ここ最近よくジャパニーズと会います。みんな英語がよくできる方ばかりでうらやましい。もっと英語勉強しなきゃと感じる。しよう。

もの作ることは楽しいけど、私はそればかりやって生きていけるタイプでもない。しかし、憧れる。もっと純粋にものを作ることだけに集中できるタイプの人。創ること意外に興味が無いストイックな人種。なんでも行き過ぎはだめだけど、やっぱりかっこいい。

夕方6時。シャワー浴びて、一日を始めるとします。

Written by tkot1

03/18/2009 @ 17:00

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。