TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

Keetra Dean Dixon

with one comment

Cordial Ivitation

Keetra Dean Dixon

2年ほど前から色んなサイトで彼女の作品がたびたび取り上げられている。
デザイナー。血のクッション頭炸裂画像優しいブランケットは見たことがあったが、同じアーティストのものとは思わなかった。彼女の作品の中では上のグラフィックが一番好き。これはかっこいい。シリーズ
彼女のデザインの姿勢に、「クライアントが誕生日にされると最も嬉しいこと」をデザインする、てのがある。なんか今まで聞いたことないけど、いいかんじだそれ〜。

Written by tkot1

03/05/2009 @ 02:42

カテゴリー: Creative

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. […] 諦める。かっこいいけどさ。以前にも書いた、Keetra Dean Dixon嬢の作品。 […]


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。