TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

アニョハセヨ〜。

leave a comment »

今週もよくやったぜ。たんたんと課題をこなしつつ、モチベーションはなんとかギリギリのところでキープ。
トゥイギーとラーメン食って来た。
今日は非常に疲れたので早いとこ寝る。
明日はアイデアの課題をしなくちゃな。ポスター案のブラッシュアップがメインだ。あとブラックブックという長期的な課題があって、大きめのスケッチブックを一冊あるテーマで埋めるプロジェクトの進行具合を見せなくてはいけない。んだけど、まだいっさい手をつけていない。他の課題と同時に進行させるのはコツがいりそうだ。
僕のブラックブックのテーマは「間」。何か良いアイデアないかなあ。会話の間とかを平面で表すのはすぐに限界になるのが眼に見えているので、空間的な間や、字間行間、字と図の関係、絵画的な間、といった、物理的な間を研究して行こうと思います。11″x14″の中判スケッチブック200ページ強。これは骨がおれそうである。ちゃんとじっくり時間かけてやらないと、ばれるからなあ。

うさぎもこもこ

Written by tkot1

03/05/2009 @ 20:23

カテゴリー: Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。