TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

君をのせて

leave a comment »

[Youtube http://www.youtube.com/watch?v=DqH_I2fcARU&feature=PlayList&p=F59F01E826404CFA&index=6%5D

ちょうど今iTunesで流れて感動したのでPOST。
ジブリ史上最高の曲だと思う。タイトルも良いよな。
そして、ナウシカも豚も耳を澄ませばもトトロも魔女もぽんぽこももののけも千尋もポニョも大好きだけど、やっぱり私はラピュタが一番好きだ。男の子はラピュタだ。宮崎駿さんは天才すぎる。嘘だけど、自分の寿命を誰かに分け与えることができれば、10年ぐらいは差し上げても良いと思う。
蛍の墓は嫌いだ。

風の伝説とかアシタカせっきとかテルーの唄とか風のとおり道とか紅の豚の速い曲とか他にも凄く良い曲いっぱいある。久石譲さんは天才すぎる。嘘だけど、自分のじゅm(ry。
彼のコンサートで涙を流す人、多いだろうな。行きたいな。

Written by tkot1

03/02/2009 @ 01:45

カテゴリー: Creative

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。