TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

DULL

leave a comment »

今日はダルいので寝る。
こんな生活はオススメできない。ニンニク食べ過ぎて死にそう。
今夜、運転しなきゃ駄目かもしれない。

友達の金持ちチャイニーズ ベヴィンがアイデアのクラスをドロップした。お金持ちのチャイニーズにはハードすぎる授業だったみたい。あの僕がサングラス作ってた授業ね。コリアンのソックムーンもドロップしたっぽい。彼は大丈夫だと思ってたのに、先々週あたりから来なくなってしまった。どうしたんだろう。同期留学生の男子がいなくなってしまった。女子はまだ誰も落ちてないのに。
今日英語のクラスの放課後、ベヴィンに会ったんだけど、凹んでるかと思ったら完全に前より明るくなってた。反動?
「鏡に顔を映して、なんで俺はアメリカにいるんだろ…って何度も思ったね!!」とか上機嫌で語る姿は近未来の自分を見ているようでなんだかそわそわした。

別にベヴィンに「さては金持ちけ?」て聞いたわけじゃないけど、マジでG-STAR RAWの服しか着てないから、きっと金持ち。偽物かもしれないけど。G-STAR RAWサイトのSHOW BARSELONAムービーがカッコいい。音楽いかす。

私は負けないように頑張る。一度でも自分に負けると、負け癖がつくから。けど今日は腰痛がいい感じにだるいので寝るぎゃ〜。
英語も頑張らなきゃ。

Written by tkot1

02/27/2009 @ 21:27

カテゴリー: Diary

コメントを残す

