TKOT! TEXT2

SF留学記+雑記

最高得点

leave a comment »

Fonts

ゲット。
しかしなっとくいかへんのが、このクラスの最高得点がB−ってこと。低っ。最低得点はC−。そんな差無いやないかい。マイナスという響きもあれだ。せめてBが取りたかった。厳しいな。基準が高杉だろ。本当にトップレベルのフォントをA+として考えてるんだろうな。数年かかって微調整を繰り返すようなフォントと比べたらB−ってのは良い方だろうか。基本的には本文組用のフォントではなく、見出しフォントのデザイン。悔しいな。頑張ったんだけどな。ありきたりだったかな。

レペ全日本、今の所タイプフォームのクラスでは上手くやれてるよ。
クラス内で一番若手のファッキンジャップが外国人を負かしてる姿をYoutubeにあげたいよ。プレゼンしてるところはダサイのでカットするけども。

Written by tkot1

02/26/2009 @ 21:03

カテゴリー: Creative, Diary

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。